繁栄計画作り

DSC_3627.jpgDSC_3620.jpgDSC_3622.jpg
半年間研修に行かせていただき、骨組ができました。
2015年からは更にパワーアップしますよ。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年12月14日 21時35分

桜井青年会議所活動

DSC_3557.jpgDSC_3587.jpgDSC_3579.jpgDSC_3554.jpg
今年もJC活動が無事終えました。私は後二年ありますが、会社にかけた迷惑をとりもどします。学ばせてくれてありがとう。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年12月14日 21時33分

朝礼

DSC_3600.jpgDSC_3602.jpg
今年はよく企業訪問に朝礼見学こられました。かぞえるだけで、40社ありました。職人は毎日ですが、知らぬ間の教育に結果を出していただいてます。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年12月14日 21時29分

我が社の事業

DSC_3630.jpgDSC_3628.jpgDSC_3527.jpgDSC_3521.jpg
ソーラーを設置しました。停電でも日中電力確保が可能です。環境を考えた一手、無事開始です。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年12月14日 21時26分

ク○ーンエナジー吉野

IMG_0287.JPGIMG_0288.JPGIMG_0291.JPG
基礎打ち上がり埋め戻し完了です。
どこの現場もそうなんですがバタバタとしています。
ここは今年最後の踏ん張りどころ。
シッカリ怪我なく良い年迎えれるよう皆さん力合わせて望みます。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年12月11日 08時54分

岩○水源・導水ポンプ所築造工事

IMG_0006.JPGIMG_0008.JPGIMG_0467.JPGIMG_0523.JPGIMG_0589.JPGIMG_0601.JPG
吉野山の山頂近くでトロッコに乗りカタコト、カタコト振られて下って20分。
現場は小川が流れている自然いっぱいの現場でした。
コンクリート打設はトロッコにバッカンを2基積んで打ちました。
とにかく時間のかかる現場。
1日およそ9㎥ととても少ない打設しかできません。
じっくり時間をかけて打設にのぞみました。
現在は完工しています。
今回の職長さんはあの手この手と尽くしてくれたおかげで元請け様からも良い評価いただけました。
想いでの残る現場になりました。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年11月04日 13時33分

ク○ーンエナジー吉野営業所

IMG_0237.JPGIMG_0238.JPGIMG_0239.JPGIMG_0241.JPG
広々とした場所に建て始めました。
周りには何もなく朝晩はとても冷え込みます。
職人共々体調管理をしながら挑んでいきます。
ちなみにラップルCONは大きい物で高さが5メートル近くもある物でした。
山の削りだし部での現場ですので自然災害等にも気を配り作業していきます。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年11月04日 13時26分

台風養生

DSC_2917.jpgDSC_2924.jpg
我が社の鉄骨の開閉。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年10月19日 21時28分

食事会

DSC_2933.jpgDSC_2936.jpgDSC_2937.jpgDSC_2935.jpg
会長との食事会を専務音頭で開催。ありがとう
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2014年10月19日 21時27分

勉強会と懇親会

DSC_2837.jpgDSC_2839.jpgDSC_2840.jpgDSC_2841.jpgDSC_2844.jpg
やっぱ皆だと楽しいね。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年10月19日 21時24分
×

