榛原○学校体育館1F建て込み

1405067949127.jpg1405067960543.jpg1405067971159.jpg1405067982791.jpg
基礎打ち上がりまして本格的に一階建て込み段取りです。

台風も無事なにもなく過ぎてよかったです
暑さがこれから続きますが熱中症対策等しっかりしていきます
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年07月11日 17時42分

○峰ビル立ち上がり壁

1404425539980.jpg1404425550699.jpg1404425562458.jpg
とても狭くて大変やりにくい現場ですが試行錯誤して建て込んでいます
明日のコンクリートに間に合うよう職人さんは今日も頑張ります
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年07月04日 07時15分

復興住宅

DSC_1900.jpgDSC_1901.jpgDSC_1899.jpg
石巻にて今年10月までお世話になってます復興住宅。そろそろ人も他社も付いてきたので我が社は撤退準備。地元にて貢献いたします。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月30日 08時52分

ア○ティエ二階工事

NCM_0194.JPGNCM_0193.JPGNCM_0196.JPG
ア○ティエ現場です

なかなか工程に四苦八苦している中で皆さんがんばっていました
今回は応援でいきましたがみなさん必死でした

その中でも木目をワザと出すという特殊型枠使用でした
違うことをするとみなさんの思い出にのこりますね
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月21日 18時17分

奈良○ープ倉庫基礎

NCM_0200.JPGNCM_0199.JPGNCM_0198.JPG
コンクリート二回打ち無事終わりまして解体作業入りました

作業がスムーズに行くとやはり気持ちがいいです

一時は空けになりつぎは立ち上がりです
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月21日 18時09分

本実仕上げ

DSC_1636.jpgDSC_1637.jpg
外構にての出来栄え。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月14日 08時04分

榛原○学校体育館基礎

NCM_0190.JPGNCM_0189.JPGNCM_0188.JPG
新規物件にて基礎工事完了
自社と他社の連携のおかげでいけました
皆さんの協力あっての現場です

上屋もうまくいけるよう思考していきます
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月11日 09時12分

奈良市内の現場

NCM_0173.JPG
やっと最終コンクリート打ち終わりました

皆様の協力あってうちあがりました

ありがとうございました
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月06日 20時02分

社長発信勉強会

NCM_0174.JPG
ワークシート作成勉強会開始

皆が分かりやすく教えれるように作る

皆さんわかるかな?
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年06月06日 19時07分

D奈良現場

DSC_0723.jpgDSC_0724.jpgDSC_0725.jpg
部長が必死でやってます。施工検討の重要性と職長のありがたみが身にしみてます。がんばれ、あと半分。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2014年03月17日 08時30分