和栄会サイトリニューアル

和栄会サイトをリニューアルしました。
主な変更点は以下の通り。

「和栄会について」を一部修正しました。

「吉留建設について」を新設しました。
会社についての概要等を掲載しています。

「活動リポート」(このページ)は新たにブログを設置し、旧「活動リポート」、旧「メンバー日記」を統合し、カテゴリの再編を行いました。
なお、旧「活動リポート」、旧「メンバー日記」については、過去ログとしてリンクから閲覧出来るようになっております。

「コミュニティ掲示板」を新設しました。
和栄会メンバーおよびメンバー以外のどなたでも書き込むことが出来ます。
皆様から当サイトについてのご意見ご感想等をお待ちしています。

今後とも、当サイトをよろしくお願いします。
Posted by 吉留建設 和栄会 WEB管理者より at 2010年02月28日 22時47分