吉田組

DSC_2907.jpgDSC_2908.jpgDSC_2909.jpgDSC_2910.jpg
線路沿いでの擁壁立て込みです
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2013年09月11日 05時49分

ヒロタ建設

DSC_2903.jpgDSC_2904.jpgDSC_2905.jpgDSC_2906.jpg
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2013年09月09日 13時26分

万石浦○学校(宮城)

1378296093848.jpg
立て込み開始です

日にちがないなか少しの残業しながらも作業しています

天候がよくない中でもケガになく作業します

若い人たちのやる気はすごい

将来のホープ達楽しみです

がんばれぇ〜
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2013年09月04日 21時04分

これは珍しい

1378290810594.jpg
ふと入った道具屋さん…

これは今まで見たことがない代物

なんとツナギタイプの空調服です

値段もお手頃一万円前後でした

私達の職種はベルトをつけるので意味はないかもしれませんがほかの業者にはいいかもですね
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2013年09月04日 19時36分

JF○安全大会(宮城)

1378290330497.jpg
お昼から全体の安全大会がありました

職人さん達が昼一番に集まり約20分程度ですがやりました

工程表なども一人ずつ渡されました

その中でも驚きが…

今まではいついつにどこの業者等の内容しかかかれていないようなものがここの工程表には数量までかかれていました

これは自分達がどこまでしたかの確認にもなりますのでとても感激しました

この日はあいにくの雨でしたがとてもテンションがあがった安全大会でした
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2013年09月04日 19時32分

恒例の空き缶拾い

DSC_2846.jpgDSC_2848.jpgDSC_2859.jpgDSC_2860.jpg
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2013年09月04日 06時10分

朝一安全大会(宮城県)

1378070107714.jpg
お世話になっている工務店さんの朝一安全大会が会社でありました

皆さん参加率がたかくてびっくりでした
およそ50人ほどの人が6時にはきてました

安全面に対しての意識が高いと感じた朝でした
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2013年09月02日 06時20分