信貴山玉蔵院

DCIM0127.JPGDCIM0133.JPGDCIM0140.JPG
夜は研修、朝はゴマタキと、貴重な体験をしました。近くでこんな体験ができるなんて、まだまだ奈良を知らないなーと改めて感じました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年10月31日 05時28分

I山邸解体完了!

DSC_0275.jpg
本体工事は終わりました。
後は外構工事だけです。今回はコンクリート打説もしました
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2012年10月30日 18時53分

I山邸解体完了!

本体工事は終わりました。
後は外構工事だけです。今回はコンクリート打説もしました
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2012年10月30日 18時52分

奈良県倫理法人会宿泊研修

DCIM0145.JPGDCIM0140.JPGDCIM0142.JPGDCIM0134.JPG
信貴山の玉蔵院にてイメージをチャートに描く作業。朝はゴマタキで心身浄化された気分でした。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年10月29日 07時47分

○護学校

DSC_0091.JPGDSC_0095.JPGDSC_0092.JPG
工期の厳しい中皆さんとても必死です。
 
大工不足から解体屋さん不足になりつつあります。
 
どうにか対処法考えていきます
 
あとすこしがんばれ〜〜ヽ(^。^)ノ
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年10月27日 11時33分

いむらきよし講演会

DCIM0115.JPG2012-1021-141933091.JPG
個性心理学のセミナーを受けてきました。人間の個性を統計学で出し、誕生日で仕分けします。天気予報と同じ要領です。あなたの生きざまは過去のデータの何%でしょうかね。( ^∀^)
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年10月23日 09時57分

I山邸

DSC_0238.jpg
次は鉄骨を巻いて行きます
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2012年10月16日 15時20分

十津川村災害復旧

DCIM0095.JPGDCIM0094.JPGDCIM0093.JPG
土木はなめたらアカン。手間がメチャクチャかかる。気をつけなはれや。通勤二時間かかった。しかもチョー寒い。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年10月15日 14時40分

テナントビル

DCIM0068.JPGDCIM0067.JPGDCIM0066.JPG
足掛け現場ですが、結構手間がかかります。所長が好い人ですので施工しましたが、できたらやりたくない物件です。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年10月11日 09時13分

完了反省会

DCIM0056.JPG
1職長挨拶、2現場説明、3悪かったこと4良かったこと、5副職長挨拶、6社長総括。このようにあっという間の二時間が過ぎました。良いメンバーでした。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年10月07日 07時02分
×

