新規物件

DSC_0291.jpgDSC_0290.jpgDSC_0289.jpg
耐震工事のピタコラムです。なんやかんやで毎年チャレンジしてます。専務が熟練してますので頼りにしてます。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月23日 08時56分

看護学校

DSC_0008.JPGDSC_0010.JPGDSC_0009.JPG
8/23日  コンクリート前の状況です。
 
暑さに負けずみなさん頑張っています。
 
無理のない作業でがんばります。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年08月22日 18時29分

奈良県倫理法人会

DSC_0285.jpg
奈良県倫理法人会記念式典に出席しました。九月から新役員に交代します。辞令交付式までは飛鳥倫理法人会の会長を与らせていただいてます。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月18日 10時29分

マンション1階CON打設前

DSC_0053.JPGDSC_0056.JPGDSC_0057.JPGDSC_0058.JPGDSC_0060.JPG
三丁目マンションのコンクリート前の状況です。

ここの現場は霧を出しながら風を出す扇風機が置いてありました。

室内、室外共にすごく暑いのでこのような物があるととても快適に作業できますね。

Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年08月13日 15時35分

看護学校

DSC_0001.JPGDSC_0012.JPGDSC_0040.JPGDSC_0041.JPG
立て込む前、建込み後の状況です。

暑い中どの業者さんも皆さん負けずにがんばっています。


品質重視で進めていきます。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年08月13日 15時10分

新規物件

DSC_0256.jpgDSC_0255.jpgDSC_0254.jpg
月末から基礎スタート。地元の期待を背負った施設だそうです。地域活性化のお手伝い。元気にがんばります。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月12日 13時47分

I邸

DSC_0075.jpgDSC_0071.jpgDSC_0069.jpgDSC_0073.jpg
ヒロタ建設さんからの注文で外壁を
ラワンベニヤを使用して打放し型枠を施工します
Posted by 吉留建設 和栄会 社内活動 at 2012年08月10日 11時46分

仙親会

1344082694941.jpg
仙台から3社訪問に来られました。
復興ビジネスとして来年参入していきます。
その準備として今年は先発隊派遣できたらいいと思います。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月09日 08時17分

空調服

1344464326026.jpg1343881844133.jpg1343984815254.jpg
空調服、腰に扇風機がついたものです。
汗をかくとかなり涼しいみたいです。
職人さんに支給すると捨てて帰ったりしますので
まとめ買をして少し負担を減らして買っていただいてます。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月09日 08時08分

新規物件

1344238583352.jpg1344238598803.jpg
ピタコラム施工です。毎年何本かやらせていただいてますが、何回やってもなかなか難しいものです
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年08月09日 07時57分
×

