造成

DSC_1948.jpgDSC_1950.jpgDSC_1951.jpg
土木はやっぱり気持ちいい。自然と一体感がでます。雨が降ったら土砂の心配。最近なかった新鮮さがありました。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年02月26日 08時32分

職人ドリプラ

DSC_1905.jpgDSC_1904.jpgDSC_1956.jpg
第二回職人ドリプラ!選考会で選ばれると、自分のドリームプランを発表できます。皆さんの夢はなんですか。「あなたは夢のない人間ですね。」といわれると腹がたちます。しかし何とは言えない・・・だから機会が必要ですよね。本気で自分のことを考えてみよう。9月は神戸に見学いきましょう。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年02月26日 08時26分

南都セミナー

DSC_1899.jpg
世界経済について講演をききました。そのなかで、私なりに年金に対しての、国税に対しての考えがまとまりました。こい!消費税17%!!
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年02月26日 08時14分

老健

DSC_1958.jpgDSC_1959.jpgDSC_1960.jpg
もうじき私たちは完了します。しかしタイルや軽天などの人材不足での悩みの種があります。なんとか力になりたいということで、わが社もボード貼りにチャレンジしていきます。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年02月26日 08時13分

職人ドリプラ説明会

DSC_1905.jpgDSC_1903.jpg
職人による夢の計画を発表する大会です。今回は選考会にエントリーする予定です。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年02月19日 19時34分

専務土産物

DSC_1876.jpg
鹿児島かるかん。しかも棒かるかん。メチャクチャ旨かったです
ありがとうございました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年02月09日 23時09分

旨いもの

DSC_1874.jpg
鹿児島地鶏の刺身各種。チョーうまい。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年02月09日 23時08分

新規物件

DSC_1877.jpgDSC_1878.jpg
新規取引先ですので、かっこいいとこ見せていきましょう。朝礼から頑張ってこう!
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年02月09日 23時07分

病院

DSC_1881.jpgDSC_1880.jpg
精度が保てずご迷惑をかけてます。やはり日本は見た目の国。品質は良いのですが、精度を高められるようがんばります。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2012年02月09日 23時06分

施工検討会

DSC_1887.jpgDSC_1885.jpg
新規物件の検討をしました。おそくまでありがとうございました。いい現場作っていきましょう。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2012年02月09日 23時03分
×

