飛鳥倫理法人会役員会議

1321356733446.jpg
今回はマインドマップを活用した会議となりました。
業績アップが主体となりました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年11月23日 08時04分

サイクルベースあさひ

1321333034541.jpg1320629197517.jpg
なんとか間でかませた仕事。伸久が大活躍でした。
少ない人数で知恵を絞って一期できました。
12月頭に二期めがスタートします。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年11月23日 07時59分

インプルーブ

DSC_1557.jpg
YMCA にて改善提案大会が清水建設で主宰され、参加してきました。各社色々考えられており、見習うところが沢山ありました。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2011年11月16日 16時20分

新規物件

1321248778341.jpg1321248806508.jpg

いきなりスタート・・・大変だ〜〜
聞いてはいたが、図面もらったらもう鉄筋終わりかけ。
人も居てないがどーしよー。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年11月15日 11時54分

南風会

1321258553303.jpg1321254691609.jpg
毎日型枠大工30〜40名解体20名近くが入ってます。
なんとか工期に近くなるように頑張ってますが、人間のすること。
計画あっての実務ですよね。
ご利用は計画的にとは、人・物・金の経営資源の事ですな。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年11月15日 11時49分
×

