去年のコーチングメンバー同窓会

DSC_1429.jpg
仲間っていつでも、あの日に帰れますね。ありがとうございました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月28日 22時45分

飛鳥倫理法人会

DSC_1438.jpgDSC_1445.jpgDSC_1443.jpg
橿原神宮掃除の実践でした。
神武天皇陵周辺を綺麗にしました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月28日 22時44分

飛鳥倫理法人会

DSC_1438.jpgDSC_1445.jpgDSC_1443.jpg
橿原神宮掃除の実践でした。
神武天皇陵周辺を綺麗にしました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月28日 22時39分

桜井小学校

DSC_1451.jpgDSC_1446.jpg
プールを川添親方にしていただいてます。凝った形で手間がかかりますが、今はうまくいってます。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2011年10月28日 22時34分

新規物件

DSC_1396.jpgDSC_1393.jpgDSC_1392.jpg
国宝の仕事をいただきました。かなり技術と工夫が必要です。技術を集結してがんばります。
Posted by 吉留建設 和栄会 現場報告 at 2011年10月21日 18時44分

飛鳥倫理法人会

DSC_1391.jpg
モーニングセミナーでした。新賀町の中野司法書士さんから講話をいただきました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月21日 18時34分

型成会

DSC_1366.jpgDSC_1367.jpg
関西の主要型枠施工会社の会の例会です。元請けはどこへ行きたいのか。ビジョンや理念がなくなっています。とくに年貢を吸い上げる悪徳代官みたいな人もいて、江戸時代に逆戻り。時代は繰り返されるのですね。だれか建設業の坂本龍馬はおらんのか。
出席・宇光建設・小野組・翁有建設・田伏組・加門組・ヤマジ・タカシマ・仁和工務店・桑畑工務店・辻和建設・フォービル・吉留建設の12社でした。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月19日 18時04分

大宰府

1318814712571.jpg1318814627473.jpg
知恵のある会社作りをお願いしてきました。
われわれ専門業がしっかりしないと
これからの物作りはダメになる。
特に元請けの若手の考えの無さが見られます。
40代から上の人たちがいなくなったら、きっと衰退するでしょう。
そのことを分かってないということが各社
大きな問題ですね。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月18日 10時17分

博多の夜

1318772999092.jpg1318779938781.jpg1318780275227.jpg1318781977113.jpg
ホテル、パチンコを経営する起業家13期同期の「安部さん」と
居酒屋の青春をしました。
お互い忙しくなかなか会えませんでしたので
とても楽しく新鮮で、いろんな話を打ち明け合いながら
過ごしました。ラーメンやタコスなど、お店もたくさん連れて行ってもらいました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月18日 09時58分

王貞治記念館

1318746746929.jpg1318746758480.jpg
懐かしい香りと、一人の伝説の男の生い立ちを感じてきました。
王の最大の成功は、人との出会いだったように感じます。
私も出会いをしっかりと活かせていきたいと感じました。
Posted by 吉留建設 和栄会 社長より at 2011年10月18日 09時53分